fc2ブログ
 
プロフィール

FX道場師範

Author:FX道場師範
【トレーダーX】



投資暦/10年  趣味/スポーツ&車
元の職業はエンジニア、現在は専業トレーダー。かなりわかりづらいギャグを時々言っているが、とにかく天然でほのぼのしている。凝り性で、何事にも動じない。裏表のない信頼できる人柄。投資スタイルは熟成型。

【本人から一言】
生い立ちとしては、岡山で取れて、神奈川、大阪に住んでいました。これからも頑張ります!皆さんも一緒にトライしましょう。


【トレーダーDOCA仙人】



AB型 ・ しし座 (東京在住の新婚さん)
チャートの織り成す線・角度・波のアートが好きで研究、ついでに投資してるだけと豪語するツワモノ。いわゆるチャート職人、トレードはめちゃくちゃウマイ(FX、日経225先物、CFDなどなんでもござれ)。好きなものに対してのチャートなどの)こだわり方がハンパじゃない、すごい紳士。趣味はJAZZ・車・ちょっと人間の意識の研究してる。

【本人から一言】
投資に関して一番嫌いな言葉は「勝ち組・負け組み」。こんな差別言葉に翻弄されたら人生何も掴めずに終わっちゃうのにね。勝ったと思ったその刹那、すでに負けに向かってるのが解らないのかしら?
次に嫌いなのは「相場に於けるメンタル強化」、「勝つ為のイメージトレーニング」?・・・・幼稚園のお遊戯だね!チャート(動くアート)を診るのが楽しい、これに尽きる。

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント

01月14日(金)

1月12日 13日 14日 の実績

トレードできてません
0001_20110114184959.jpg

0002_20110114185109.jpg

0001_20110114185202.jpg
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment